-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
found a little autumn in YOU
2005 / 11 / 27 ( Sun )
20051127062231.jpg


何年ぶりに見る貴方のその姿。


びっくりしたよ。


秋なんだなぁ・・・って思った。


何年ぶりに見る貴方の色が変わるその姿。


感動したよ。


シーズンは動いてるんだね。


何年ぶりで見た小さい秋。


寒くってグレーなイメージなのに心躍ったよ。



テーマ:アタシの心 - ジャンル:心と身体

06 : 25 : 23 | フォトエッセイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Time
2005 / 11 / 26 ( Sat )
子供の頃は時間なんて無限大だと思ってた。
必ずそこにあるモノだと思ってた。


でも時間って本当は凄く貴重でその一瞬一瞬がもう
戻ってこないモノだと言うのを大切な人を失って
初めて気づいた。


人が死んでしまった後この時間を一緒に刻む事は
不可能なんだと言う事を頭の中で分かっていても
心の中では理解出来てなかったのかもしれないね。


だから逝ってしまった友達とのかけがい無い時間を
もっともっと大切にするんだったと後悔に打ちひしがれた。


だから私にとって時間はラグジャリー。
一瞬・一瞬が私にとってはとても大切。


何をするにもその一瞬を自分の想いと共に刻みたい。

だから今日も私は何かを刻みたいと時間と向き合う。
それがたとえ日常の小さな事でも、その一瞬一瞬を
自分が満足出来る様に過ごしたい・・・。

そうやって大切な時間は私を通り過ぎていく・・・。



テーマ:アタシの心 - ジャンル:心と身体

07 : 34 : 42 | ひとりごとエッセイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
It's not PC to PC, it's PESRSON to PERSON !
2005 / 11 / 04 ( Fri )
私は誰??

ただ単にハワイで生活しているどこにでも居る普通の人。

この地球上にたくさん人が居る事を考えたら?
きっと私の存在はちいちゃなちいちゃなモノだろうね?

でもそんなちいちゃなちいちゃな存在の私でも
こうしてブログと言うツールを使って全世界の人に何かを
発信出来る。

それは時にはお馬鹿な事だったり、時にはメッセージが
含まれてたり、時にはただ単に一枚の写真だったり・・・。


そう、私は発信する。


何の為?


それは自分がしていて楽しいから?
完全に自己満足の為??


自分が知ってる美味しいモノを誰かに教えたかったり
自分が知ってる良くないモノを予備知識として知らせたかったり


そんな情報のシェアをPCと言う機械を使って出来る
事の楽しさを知った事もこうして何かを発信したい!
と言う気持ちに繋がってるのかもしれない。

そして・・・

私が発信する事に賛同してくれて、励ましてくれる人が居る。
確かに存在する。 PCの向こうから見てくれてはその記事から
何かを感じてくれる人が居る。

ちいちゃなちいちゃな私だけどそうして人の心に何か少し
でも残せる事が出来ると知った。

だから今日も何かを更新したいと素直に思う自分が居る。
自分の為に・・・そしてこうして見に来てくれる人の為に。


テーマ: - ジャンル:心と身体

19 : 17 : 57 | ひとりごとエッセイ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| BLOG TOP |
