-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分らしいよね・・・(笑)
2005 / 03 / 05 ( Sat )
私って・・

ってつくづく思う。大腸ガンの検査の結果異常無し!と出てこれで
私も病気にバイバイできるな~と思ってここで「戦いは終わった!」

なんて本当に最後キチンと閉めたかったのに・・・・


まだまだ続く様です・・・(苦笑)


なんだか私がビシッ!と何かを決めてした後必ずオチがあるってのは
どうしてだろうか・・・。


ん・・・・例えば・・・すっごい気合入れてお洒落をして出かけたのに
実はブラウスからヒラヒラ~~が出てたまんまとかね?(笑)

これは比較内容が全然違いますがだいたいがこんな感じ。


これも自分なんだろう・・・・と開き直り現実を受け止めています。



13 : 28 : 00 | なんとなくエッセー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| BLOG TOP |
